ガンが消えた食事療法/E.Tayu


6,ガン患者から聞いた話と投稿文

皆さんからの投稿もお願いいたします
メールで下さればこのページに記載させていただきます
tayu@goo.jp
H O M E 2,私の行っている食事療法 3,『ガン患者の禁ずべき食品良い食品』
4,ヨーグルトの作り方 5,役立つページリンク 6,ガン患者から聞いた話と投稿文

5、私の話です、笑っちゃいますよね
急に腰痛が始まり、治療院たるもの自分の腰痛ぐらい治せなくては、よく治療院やってられるな
と言う気持ちが病院へ行くのを遅らせました
腰椎の4番目に癌が転移もう少しで半身不随になるところでした
放射線治療を10回受け、麻薬を飲み痛みを軽減させて
やっと帰宅できました
神は私の治療の手を残してくれましたから
私を愛してくれている患者に施術して差し上げることが出来てうれしいです。
4、私の友人の書いたホームページ見てください直腸がんの記録が書かれています
「今。直腸ガンと向き合っている方へ贈る」、今は北海道を離れた友人です、
故郷でバンド仲間として指導してくれた音楽の先生です
彼の子供たちはNHK交響楽団に入って活躍している長男と、
熊川哲也バレー団でピアの演奏している娘さんがいます。
すばらしい家庭です直腸がんだった先生も今は元気に暮らしているようです。
3、私の友人でサプメントを飲んでいて体調が悪くなって止めたら元気になったというのです
過激に栄養が足りないといっている宣伝ありますが、普通に食事していて足りないのはカルシュウムだけだそうです
寝たきりならラーメン一杯で一日の栄養は足りるそうです、あまり動かないのに栄養取りすぎは身体に悪いでしょう
顔に**の栄養が足りない、膝にも**が足りない、ガンにはこれが効くという宣伝が多いです、
殆んどは健康食品等の薬事法違反です、だまされないでください
老人の肌がツヤツヤしていたら気持ち悪いですよ、私はそれ相応に生きて逝きたいですね E,T記
2、私の知り合いのがん患者の話です、 2010,12,13 E,T 記
残念ですが彼女は亡くなりました、ご冥福を祈る。
2008,彼女は子宮筋腫で手術中に大腸ガンが発見され、そのときはもう肝臓に転移していたそうです、
現在は腹膜にも転移しています、痛み止めも服用中で今は抗がん剤治療と温熱療法に通っています、
温熱療法は良いかどうかは分からないそうですが、週二回通っているとのことです、
私が彼女に病院の抗がん剤などの薬やサプリメントの話をしていたら、
彼女は○○イダンというサプリメントで黄疸になっってこのサプリメンチ止めたら治ったというのです
末期なら一日1万円相当飲むのだそうで販売会社からの指示で彼女も毎日1万円相当飲んだそうす
そんなサプリメントで本当に今でも何人の方が生きているのでしょうか
転移している患者や手術できない患者の何人が生きているのか
このサプリメントを止めた人の数や飲んでいる人の統計を発表してほしいと思います
絶対治るなら一日1万円高くはないかもね、それっていつまで飲むのでしょうか
もし本当に良いのならノーベル賞物で厚生労働省でも保険適用皆さんに勧めるでしょう
なぜサプリメントの販売会社は厚生労働省に届けて許可をもらわないのでしょうか
単に健康飲料水、健康保健食品などと称して売っているはずですよ?
健康飲料水、健康保健食品に月に相当金額かけて治ればいいですけどね?
どこのサプリメントも普通に飲むと一月2万円以上しますね、お金がある人は色々実験してください。

私の担当の医師に温熱療法を相談したら効かないから止めたほうがいいといわれ私は止めました
じつはその温熱療法を実施している病院に相談したのですがあれ以来向こうから何も言ってはきません、
もし良いのならその病院からしつこく進めてくるのではと思うのですが
1、ガンで苦しんでいる知り合い、 2010,12,12 E,T 記
残念ですが彼も亡くなりました、ご冥福を祈る。
彼は胃がんで転移もしているようで、手術ができないといわれて抗がん剤を飲んだそうですが
抗がん剤が苦しくて今は抗がん剤を飲むのも点滴もやめています、
食事もうまく取れないと言うことですが、何か良い方法は無いのでしょうか
病院でも他の病院を紹介する事もしないようなのはおかしいですね、
抗がん剤がいやだと言われればほおって置くものなんでしょうか
患者が病院へ来て相談してくれなければ医師もどうしようもないわけですから
病院できちんと相談をしたほうがいいと思います
民間薬を飲んでいるようですがきちんと病院で医師と相談するように進言しました
******************************************************
上に戻る
*****************************************************************
H O M E 2,私の行っている食事療法 3,『ガン患者の禁ずべき食品良い食品』
4,ヨーグルトの作り方 5,役立つページリンク 6,ガン患者から聞いた話と投稿文
下は私が作っているホームページです、皆さんの訪問よろしくお願いします

がん患者の食事療法

役立つページ

趣味の写真集

カヌーの製作

私のブログ

四方山話

リンク紹介

田湯整体治療院
inserted by FC2 system